見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月12日(金)定休日以外に休むなんて

今週はまあまあそこそこやりきった感あります。 昨日の晩のジョギングが良かったかも。 まだまだ価値を出せてない悔しさと引け目はあるけど、一歩一歩やり続けるしかないですね。 いちいちうまいなぁ うまいなぁ 今日も最高でした。

5月9日(火)ゴールデンウィーク

飛ばしまくりました。 ゴールデンウィークは仙台に一泊して、他は都内でぶらぶらしておりました。 仙台は2年ぶりで、またエビ中観に行きました。 とにかく魚がうまくて安い! まだまだ写真撮りましたがアップめんどくさいですね。 今日も最高でした。

5月1日(月)生姜丼

ゴールデンウィークだから電車もまあまあ空いてますね。 ぼくも私服だから休みだと思われてるだろうな。 どっちでもいいですけど。 今日はみんなから、元気ですか?とか疲れてますね、と言われました。 こういうのバレるのほんとダセェ。かっこ悪いなあ。 ロ…

4月30日(日)高尾山〜お風呂

今日は高尾山! お昼前について蕎麦を食べて、登ります。 駅こんなだっけ? 人気店が並びまくりなんで、すぐ入れるとこ行きました。 富士山もうっすら見えました。この写真からは見えませんが。 街なんか無くなれ〜 高尾山を満喫して、ふもとの極楽湯。 うは…