見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

7月24日(月)水しぶき餃子

今日は朝からやる気がなくてですね。

 

無駄に自分の本質的な喜びとは、とか考えてたわけです。

 

移住してもよいな、と考えている土地からのIターン求人が来たり。

 

 

なんか揺れるわけです。

 

 

f:id:wakayaaaama:20170724214543j:image

これはガッチリめ。

 

 

オフィスいけば山ほど仕事あるわけなんで、そんなことも忘れてガリガリ仕事するわけなんですが、フッと思考を切ったときにまた去来するんですよね。

 

仕事はまじでめちゃめちゃ好きだし、ちょーいい会社なんですけど、これは目指す方向の違いでしかなくて。

 

 

なんだか。

 

 

みんなと王将で餃子食ってるの楽しかった。

 

 

ただ、パートナーや彼女と何の心配もなく飯食う方がいいよな。

 

 

ぼくの人生の時間を何に使いたいの?

 

 

今日も最高でした。