見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

7月23日(日)明治神宮どこですか?

ブリバリに飛ばしてしまった。。

 

今日は朝、納豆ごはんを食べ昼に北極ラーメンを食うという健康発進。

 

昼からは代々木公園でギター弾いてました。

 

理論はむずいが勉強になる。幅を広げたいです。

 

 

その後池袋でフラダンスをチラ見してトリキでごはん食べました。

 

やすいな相変わらず。ミラクル。腹一杯。

 

 

寝る前のスーパーカップ最高ですね。アイスがあれば頑張れます。

 

 

 

 

f:id:wakayaaaama:20170724021926j:image

 

自分の人生、20代をモリモリガツガツと過ごしたいという強烈な欲求があったけど、今は少し肩透かしを食らったような感じです。

 

というのも、がむしゃらに頑張って得られる気がしていたものは、モリモリやればやるほど遠ざかっていくことに気づいたからです。

 

では、本質的にぼくが求めていたものは何か?

 

このあたりから議論がスタックしてますが、本質的な欲求に従おうかなと思ってます。

 

楽しく、自分に無理がない状態。できる、できないの尺度のないところへ。

 

 

何もないところへ移り住んでもいいかなーと感じてます。

仕事しない期間を作ってみてもいいかなと思います。

 

生活できれば、あとは最高の気分で過ごしたいだけなのかも。無理していたかもしれない。

 

 

人の人生、好きにやらせてもらうぜってな気分もどこかにあるのかな。

 

 

今日も最高でした。