見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

4月14日(金)余裕がない

今日は直行day。

 

それなのに電車に乗る20分前に起きてしまって、しかも寝落ちしたから風呂も入ってない!

 

 

終わった!!

 

f:id:wakayaaaama:20170415091626j:image

 

幸い寝癖ついてなかったんで、そこそこにまとめてダッシュ!!

 

あ、携帯の電池ない!同行なのに合流できない!!

 

 

うわー!!

 

 

充電器も間違えてツレに渡してもてる〜!!!

 

 

奇跡的にチャージャーあったけど、これ接触悪いやつ!!

 

っていう最高の朝でしたけど、なんとか携帯の電池が1%だけ保って事無きを得ました。

 

 

夜は元上司と相変わらず最高の飲みをしました。

 

会社とかそんなもん関係ない、人生のメンター。

 

 

人生変えてもらった人です。

 

 

 

今日も最高でした。