見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

3月29日(水)さよなら

今日、最終出勤日でした。

 

たくさんの人からのメッセージ、電話をもらい、嬉しかったです。

 

取引先からも丁寧にご連絡いただいて感激でした。

かわいがってもらいました。

 

クソ以下だなこの会社は!って何度も思いましたし、報われないなーと思ったけど、会社行きたくないとは一回も思いませんでした。

 

みんな楽しい人たちだし、ワイワイ楽しかったからですかね。

 

とは言えチャレンジしたい思いが強くて、ぼくは1つ脱皮することを選びました。

 

結局有給もほぼ使わず、何なら今日も突発で受注したり。。

 

小口精算で懐かしいやつ出てきました。

f:id:wakayaaaama:20170329231501j:image

 

沖縄か!もう出回ってないよ!

 

夜は両親が姫路城帰りだったので、梅田で飯食いました。

 

明日は引越し。

 

大阪ありがとう。さようなら。

 

 

今日も最高でした。