見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

3月5日(日)名古屋ハヤシ

今日は昼前に目覚めて、名古屋ハヤシを食べに行きました。

 

 

行ってみるともう提供してなくて、ピザしかないと。

なんじゃそりゃ!

 

特に気分ではないピザをサッサと食べて、うんこして名駅のほうで名古屋ハヤシを出しているお店に。

 

昨日行った味仙の隣やった。

非効率感。

 

名古屋ハヤシナメてたけど、かなり旨いっすね!

名古屋めし自体への偏見もあったけど、これは全国レベルの旨さ!

 

f:id:wakayaaaama:20170305222302j:image

 

ギャーうまい!!

 

 

やっぱり名古屋ってなんかいいよなー。その友達がいいだけかもしれんけど。

 

JPタワーの中でコーヒー飲んで帰阪しました。

 

 

今日もほんと最高でした。