見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

3月4日(土)勇気は3万で買える

今日は思いつきで名古屋へ。

 

友達に会いにいきました。

 

初味仙

 

f:id:wakayaaaama:20170305112111j:image

 

全然辛くないやんけー!

 

店によって辛さに差があるみたいなんで、

次はもっと暴力的なところに行きたい。

 

味仙の店内ってほんと不健康で最高でした。

 

店長らしきおばはんは叫びながら指示出してるし、

ホールのアジア人達のやる気はゼロ、というかマイナス。

 

マントル到達レベルの底接客。

オススメを矢継ぎ早に3つ言われて、即頼むよな?みたいな脅しがくる。

うっかり頼んだエビマヨが1700円!

高ぇよ!

 

基本的に笑顔は消え、食わせてやってる意識。興奮します。

 

注文の聞き方も雑だけど、ビールが減りかけるとすかさずお代わりを聞いてくる。

デキる!店への貢献度高!

 

 

その勤勉な姿勢を少しでも客に向けてくれたら嬉しいなーと思いつつ、

それが味仙なんですよね、と納得させながら帰りました。

 

お会計の時もこっちは無視でゲラゲラ話しながら手だけ動かしてて、

ジャッキーチェンの世界だと思いました。

 

店内は少林サッカーやったけど。

 

あの店員たち、全員兄弟やったらええなあ。

 

 

今日も最高でした。