見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

3月2日(木)春の風

今年27になります。

 

4月から3社目。

 

 

ブロークンな職歴だな、と思う。

 

 

今日はあったかかったです。

 

空気もちょっと春の匂いがしました。

 

ちょうど8年前が高校の卒業式だったんじゃないかな〜と思うんですけど、帰り道にみんなで来来亭行った思い出くらいしかないです。

 

 

あの後に家探したり、ライブの練習したり、なんか刻一刻と一人ぼっちになる準備を始めるようで寂しかったの覚えてます。

 

本気で東京行きたかったんで、ワクワクもしてましたけど不思議です。

 

 

それがたった8年前なのかと思って。

 

なんか時間軸よくわかんない。大学行って、社会人になって。

 

まだ8年しか一人暮らししてないんだ。

 

 

えー!もっとしてそう!と思うけど、

小6がハタチになる勢いですもんね。

 

 

そのくらいの月日は経ってるか。うわー!ぶらぶら生きちゃってる〜!

 

 

f:id:wakayaaaama:20170302214704j:image

 

 

今日も最高でした。