見てるだけ

不本意な異動から、転職を経て東京へ戻ってまいりました。

3月1日(水)サボったほうがいいなと思ったら

会社を辞めることが決まりました。

3月末で了承いただきました。

 

 

丸3年、この会社にいたけど組織がどんどん大きくなるにつれて、

新しいことも、面白いこともやることができなくなってきました。

 

昔は毎日燃えていたけど、今は空アポ入れてサボってるわけです。

 

20代のうちにこんだけ腐ったら終わりだなと思って、本当に燃える会社へ移ろうと思いました。

 

 

おかげさまで色々な会社から内定をもらい、来月から働きます。

 

 

今の会社のことを振り返っても特に感情はありません。

みんな頑張ってね、っていうのと

引越し手続きめんどくさってくらいです。

 

 

いい経験も、勉強もたくさんさせてもらいました。

次は燃えて、偉くなって、金を得ます。

 

 f:id:wakayaaaama:20170302131118j:image

 

今日も最高でした。