
見てるだけ

転居を伴う異動により心が屈折しています。

4月13日(木)1on1

今日は代表と飯食ってきた!

 

会社での立ち位置は毒あるキャラになっている。。

 

まあいいけど、面白がってもらえるので!

 

ユーモアがないと毒にならないんで、いいですよね。

 

 

今日も最高でした。

4月12日(水)搔きむしり太郎

今日は反省だらけっす。

 

とてもダメダメ。。

 

ちょーノーバリュー。

 

とか言いながら!

 

ぼくは頑張るんだ!偉くなろう!会社でかくしよう!

 

 

むおーーー!!

 

 

今日も最高でした。

4月11日(火)ああ、ゼブラヘッド

今日は充実感ありました。特に強く。

 

なんか、この会社来て初めてやりきったな〜って感じ。

それに対するフィードバックもあって、やっと気持ち良く働けています。

 

前の会社は営業にはノーフィードバックやったので。

 

今日も最高でした。

4月10日(月)空中殺法

今日は内省する機会があって、これまでの自分のワークスタイルを客観視することができました。

 

うわあ、そうそうって感じでした。

 

研修会社にいたので、1日立ち止まって考えることの大切さって常に感じていて。

 

やっぱり日々忙殺されていくので、1日棚卸しの時間と、それを踏まえてこれからをデザインする時間って必要なんですよね。

 

燃えてきました。

 

 

今日も最高でした。

4月9日(日)'07のフジか

今日はももクロ観に行ってきました。

 

今まで外れまくってた春の一大事に行けて最高。

 

足元のぬかるみがやばくて、田んぼ状態でした。。

 

これは萎えます。。

 

f:id:wakayaaaama:20170411004526j:image

 

 

ただ今回は初めて最前列取れて、目の前で見れました!!

めっちゃ興奮しましたよ!!

 

あー、やっぱりいいなーももクロ

元気でました。

 

 

夜はバーミヤンで豪遊しました。

 

 

今日も最高でした。

4月8日(土)イケてないスーパー銭湯

今日、住民票を移しました。

 

練馬区役所は立派な建物だ。

 

 

ねりまぴよぴよ

f:id:wakayaaaama:20170411004400j:image

 

めちゃくちゃうまい台湾まぜそばの店があったので、通いそう。

チャリ圏内っていいよね。

 

 

さやの湯処行きましたけど、がっかり銭湯でした。

 

救われないんだよなーあの感じ。

 

 

やっぱり湯けむりの庄か、ラクスパだね。

 

 

今日も最高でした。

4月7日(金)トリキ

今日はタスクまみれでした!

 

段取り悪く、原因はゴール設定があやふやだったという一点につきます。

 

今週イケてなかった!!!

 

猛省っす!

 

 

みんなで飲み会、楽しかった!

 

今日も最高でした。